応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    名前とニックネーム呼びがあってすこしややこしいです。名前呼びした場合の地の文でニックネームを連想させる描写があると良いかも?

  • 序盤は楽しかったのですが宮内がやっている事は「強制わいせつ罪」です。この先で多人数に繰り返している事や、本人は全く悪いと思っていないサイコパスで強い嫌悪感を感じます。もし脅迫調教ポルノとして書いているなら良いのですがラブコメとしては心が痛くて読んでいられません。


  • 編集済

    申し訳ないが、正直ちょっと中途半端に感じてしまった。
    恋愛ものを意識しているのなら、いまいちリアル感が足りない気がする。
    恋のドキドキや切なさを伝える心理描写的なモノが足りないと思った。

    ラブコメを意識しているなら、いまいちギャグと思わせるような笑えるツボがすくない。
    それから無理やり服を変えさせる描写は、露骨に学校での虐めを連想させるエピソード。正直笑いよりも嫌悪感の方が私は勝ってしまった。
    こういったキャラ貶め系で笑いを狙う時は、配慮が必要かと思う。

    私は苦手ではあるが、独自性はあると思う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    そして、期待に添えず申し訳ありません


    自分自身ではラブコメと恋愛のいいとこ取りを狙って書いていたのですが、むしろ全て中途半端になってしまいました


    技術力然ることながら、想像力の低さに我ながらショックを禁じえません

    特に、冒頭部分にあたる衣服の件ですが、自分自身で意見に納得してしまったことが悔しくて仕方ありませんでした
    物語にのめり込む為の依代である主人公にイジメまがいの事をさせているという、よくよく考えたら分かることを意も介さず書いてたこと
    そしてそれは自分自身が死ぬほど嫌がっていたこと

    とにかく今は自分が情けなくて仕方ありませんし、何より読者配慮が全くもって出来てませんでした


    物語はこれからも続ける予定ですが、深く読者配慮をした上で書き続けたいと思っています

    この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした