応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    一家の幸せな風景からの急転直下にぞくりときました。
    そして、ラストを読んだ時に、心の中で「うわー」という声が出ました。ここから先の無限地獄を想像してしまいます。
    子供が日記で描いたかのような文章によって、雰囲気がよく出ていると感じました。

    最後になりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

     返信遅くなりましたが、応援コメント、レビューコメント有難うございます。
     小学○年生までに習う漢字、を調べつつ書いたのですが、一年生で習う漢字だけだと平仮名ばかりで、読みにくい文章になるのです……二年生までに広げました(お母さんの台詞は除く)。
     子供が書いた雰囲気を出せたようで、嬉しいです。
     5月も、素敵な自主企画を有難うございました。

  • への応援コメント

    これは不気味なループ話。
    どう転んでも僕にはトラウマになりそうです。

    作者からの返信

     返信遅くなりましてすみません。確かにどう転んでも、何事も起こらない、無事なルートがなさそうですね……。
     コメント有難うございました。

  • への応援コメント

    不気味だなあ。どうあっても誰かが犠牲になる。観覧車で時間の流れを表しているのが印象的でした。

    作者からの返信

     最初に思いついた話から「観覧車が逆回転する」以外の要素が全部消えて、書き上げたら殺伐とした話になりました。これ、誰も犠牲にならない解はあるのでしょうか……。
     コメント有難うございました。