応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 09への応援コメント

    はじめまして、企画から来ました。
    語り口調がとても私の好みで、読んでいて、ふふっと思わず笑いがもれてしまいました。
    名前出て来ないし、個性が強すぎるし、色々強い(笑)
    ケットシーは可愛い!
    個人的に、「え?ここで終わり?」となったのですが、そう思わせる筆力があるという事ですね。
    美女〜、大好きなのに〜〜
    楽しいお話を読ませていただいて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    星道三さん、お読みいただきありがとうございます!
    自信のあったところを褒めて頂けてとても嬉しいです。
    美女、大好きって言ってもらえて良かったです。残念ながらあのような最期にはなってしまいましたが……
    いえ、この話……もとい、魔女の巻き込まれる騒動にはまだ続きがあります。ここから先は三人称小説なのですが、是非読んでみてください!

  • 08への応援コメント

    えー?!

  • 01への応援コメント

    うん、一人称もだけどさ、呼び方がそもそもさ(笑)

  • 13への応援コメント

    そういえば……!