応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • めちゃくちゃ面白いです!
    続き待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっとリアル都合で止まっておりますが、必ず更新しますので、今しばらくお待ちください!

  • オカズ 青少年

    自然ね。

    とはいえ、それをさらけ出す性癖はこりゃ何とも

    作者からの返信

    青少年だから仕方ないですね。

    新たな世界に目覚めるかもです。

  • 第1話 ヤルしかないへの応援コメント

    最高です(笑)

    作者からの返信

    あざっす笑

  • 第1話 ヤルしかないへの応援コメント

    何というパワープレイ(笑)

    そして、童貞の妄想ダダ漏れの作品がランキング入りとは、一体どんな事を書いてるのか?

    謎は深まりますな(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    言い方……って感じですよね。
    そりゃぁもう酷い性癖物語だと思いますよ!