応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 中止への応援コメント

    上村はないわー、割とドン引き
    隠棲して中々会えない人に、まず自分の個人的な要件から先に済ませてしまう神経が凄い
    仕事があるなら仕事を先にしろよと素でツッコミ入れてしまった
    そんな判断基準しかない男に訓練を中止にさせられて、上村は自分本位の感情を満足させ幸隆は我慢を強いられてんだから、幸隆舐められたなぁ
    この場この時に倉岡家の当主を連れて来たのは幸隆なのに、可哀想すぎる

  • 第36話 圧勝への応援コメント

    これは爽快

  • 第28話 打ち合わせへの応援コメント

    更新ありがとうございます
    いやはや面白かった

  • 第24話 その後への応援コメント

    結構なターニングポイント来たなぁ
    言っても言わなくても面白くなりそうだから座して待ちます、大人しく

  • 第24話 その後への応援コメント

    学校内の試験で魔石の魔力量を不正したら、ただちに警察まで動いて捜査するのか。なかなか厳密な法制ですね。

  • 第23話 東郷戦③への応援コメント

    東郷にキャーキャー言ってた女子たちはどんな顔してるんだろう(ニヤリ

  • 第23話 東郷戦③への応援コメント

    魔石をすり替えた山口だけでなく、大きな魔石を持たされたことを自覚して、その魔力を使った東郷も共犯なのは明らかだよね。

  • 第22話 東郷戦②への応援コメント

    開催された目的からも外れ、じわじわと漏れ出てきてますね
    感情と理性の均衡も崩れたし、動物だな、もう

  • 第22話 東郷戦②への応援コメント

    あー不正してきたか。

  • 第21話 東郷戦①への応援コメント

    現実世界では1年のブランクに見えるけど、異世界側で呪い解けてから数ヶ月は魔物と戦ってるよね。それで追いついたかどうか。

  • 第21話 東郷戦①への応援コメント

    話は普通に交わせてる。
    だけどここに来ても退学回避の条件である、魔力を使わせるという視点がないのが彼の怪しいところ。
    更新ありがとうございます。次回楽しみにしてます

  • 第21話 東郷戦①への応援コメント

    強化パートはまだかな?


  • 編集済

    第19話 応援への応援コメント

    凄い。ほぼ完全に呪い犯人と想定してる。つまり、この試合で何らかの罠がある可能性高いわけだ。それどころか、この試合が実現した時点で、教師陣に強い影響力持ってることも明らかになったわけだが。。。

  • 第18話 白紙への応援コメント

    うわぁ、同じ高校生が犯人だったか。しかも理由が恋愛って。。。解呪に300万掛かったから、掛ける側はもっとかかったってこと?高校生が動かせる金額じゃないな。どんだけボンボンなんだか。

  • 第15話 容疑者への応援コメント

    事故で両親死んでるわけだし、それも関連してるとは考えないのかな。両親に恨みがあった人達も犯人候補だよね。

  • 第14話 憂さ晴らしへの応援コメント

    いやぁ、諦めずに頑張ったら治って魔力使えるようになったね!感動話だね!

  • 第14話 憂さ晴らしへの応援コメント

    永田くんお疲れ
    反省しなさそうだなぁ、この子は

  • 第13話 試合への応援コメント

    主人公もダンジョン外では魔力使えないはずだが。素の身体能力はダンジョン外でも機能してる?

  • 第13話 試合への応援コメント

    なるほど、いい実験になるな

  • 第12話 揉めるへの応援コメント

    惚れた女の前で、相手が何の能力も使えないと判じた上でよくこんな事言えるなぁ
    そりゃ亜美にすればこんな男に時間使うのもったいないわ

  • 第11話 解呪への応援コメント

    おめでとう!これでリアル側でも呪いが解けて能力使えるようになったのね


  • 編集済

    第9話 トイレ掃除への応援コメント

    解呪用の300万貯めるためにゲーム側で仕事詰め込んでるのに、効率的に稼げる料理人を断る意味がわからないな。料理人としての報酬が1日1万以下なのかな。
    やはりスキルの習得とスキル上げは妨げられて無いみたいですね。レベルが上がらなくてもスキルで強くなる道もあるのなら、鍛錬訓練は続けるべきだね。

  • 第8話 計算への応援コメント

    レベルは上がらないけど、スキル的なものはどうなの?習得できるのか、習得後にスキルが伸びるのか。それ次第で、レベルは上がらないけどスキルは充実という状態になれるよね。

  • 第7話 ゲーム内の町への応援コメント

    呪いのせいでレベル上がらない強くなれないのに、300万調達しろとは厳しいな。種銭もないし。現実世界の物品をこっちで売れるのかね。

  • 第5話 説明②への応援コメント

    これは時間管理が大事だな。

  • 第4話 説明①への応援コメント

    じゃあ、事故も故意だったってことかな、きな臭くなってきた。

  • 第3話 ゲームスタートへの応援コメント

    イレギュラーはお互い様なのかな
    続きが気になりますね、急かす気はないんですが