応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 以前、カード付ポテチにハマったものとしてはよくわかります。
    ポテチの消費レシピ(サラダのトッピングなど)を検索したり、スタジアムの自由席待ちの行列に配る猛者もいました。
    でも選手は入れ替わるもの。途中で挫折しました(笑)

  • 一世を風靡したおまけシールが付いている正方形のあのチョコ菓子のお話ですね。
    シール目的で箱ごと買って、チョコを処理するのが大変と話題にもなりましたよね。
    それで食べ物捨てるなんて、勿体ないから、食べなきゃと…確かに陰謀かも!

    作者からの返信

    くろいゆきさん>
    はい、あの正方形のチョコレートです。以前、けもフレのシールが出た時は、全種類コンプリートするためにコンビニ巡りと、職場の人に協力してもらいました(笑)