応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 冒険者ギルドに報告するへの応援コメント

    「それと受付嬢さん。クエスト中に例のキングメタルスライムと遭遇して」「は、はい……本当です。ここにメタルキングスライムを倒した時に手に入れた素材があります」キングメタルスライムとメタルキングスライム…どっちが正しいのですか?それにしてもドラ○エとFFを混ぜたような世界観ですね

  • 前々話では「メタルキングスライム」になってました。

  • 冒険者ギルドに報告するへの応援コメント

    あらら…ライアンの尻拭いさせられそうですね…

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。


  • 編集済

    誤字報告です。

    ライアンは対空集団を持っていない。
    →ライアンは対空手段を持っていない。

    「えっ!? あんなに意気込んでいて、私に泣きつきてくるんですか!?」
    →「えっ!? あんなに意気込んでいて、私に泣きついてくるんですか!?」

    ですかね?