THE 純愛

容姿を嫌われて生涯女性の縁になかった前世記憶の持ち主で、
今世では美貌と才能で知られる子爵令息。
そんな彼に持ち上がったのは醜く、ゴブリン令嬢と噂される公爵令嬢との縁談。

会ってみると優しくとても淑やかで聡明な淑女。
前世で同じように差別された記憶のせいで美醜にこだわらない彼は、
全てをあきらめきった令嬢を幸せにするべく全ての知識をフル動員。
ひたすら尽くす真面目イケメンだけど、前世の記憶が強いせいか。
とっても枯れてる思考の持ち主。

お相手の令嬢は箱入りお嬢様ながら、結構思い込みの激しい猪突猛進タイプ。
でも、とっても女の子らしい可愛い子。
お互い人柄の良さに惚れ込んで尽くそうとするけど、ちょっと空回ってるところとか、読んでて微笑ましい。
久し振りに”純愛”の言葉の意味を思い出せた。
後もう少しで完結みたいだけど、とても楽しみ。

その他のおすすめレビュー

ランホァさんの他のおすすめレビュー39