応援コメント

第78話 二年孟夏 螻蟈鳴く 3」への応援コメント

  • 白い芍薬の蕾、あたりで、そうか、そう見えていたのか…! とちょっと感じ入ってしまいました。芍薬かあ……すごく美人じゃないですか……(そんなことはとっくにわかってたけどw)

    序盤を読みながら、自分で勝手に「こうなったら怖いな」という展開を考えていたのですが、そこまでいかずにホッとしています。昊尚と同じく手の件などはめっちゃハラハラしましたが(苦笑)。

    雲起の行方、慧喬さまと澄季さまの件は持ち越しかなと思いますが、楽しみがまだまだ残っていてすんごくうれしいです〜〜! つぎも心待ちにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    とりあえず第二部終わったのでホッとしています。

    「こうなったら怖いな」がどんな展開なのかすごく気になります……。
    そっちの方が良かったかも……と思ったり……。

    雲起は……はっきり死なせてしまうことができませんでした……(甘い)。

    しばらくお休みしますが、また宜しくお願いします!