応援コメント

第73話 二年季春 戴勝桑に降りる 10」への応援コメント


  • 編集済

    ぎいーーーっ!(二回読んできたのに感想がこれ)

    実は金曜くらいから「もうそろそろ更新で、もしかしたら2話まとめてとかあるんじゃ……」とか考えてたんですが、やっぱりそうなってて、もうまじで……!

    もうもう、どっちもそこで終わってるのまじで! 続き! 地団駄! ってなるんですが、改めて範玲が守られてるだけのお嬢さんじゃなくてよかったです。周りは心配でしょうけど(苦笑)。
    でもそれがこの話の軸だとしたら、そういうお嬢さんであってほしいし、その周りの人たちとのコントラストになるんだろうなと痛感しました。

    てか!
    昊尚まじで〜〜〜ナイスタイミングというか、来てほしいときに来たよね〜〜〜!!! 褒めてつかわす!(お前が言うな)
    でも範玲の手は絶対次の更新で怒られると予想しています(真顔)。

    あと、
    >澄季の名前を出すと、同情の相槌と溜息があり
    こういう小さい積み重ね、これが大事なんだよなあと読みながら変な顔をしてしまいました(ニヤニヤというか、なんというか、……へんな顔を)。

    範玲の成長譚でありながら、一方で澄季様などの心のもつれが同時に動いている……っていう構図、めちゃくちゃ好きです……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゔゔ! 嬉しいですぅ!

    今回の2話は対なので、一緒に出しちゃいました。続きも数日中に更新します!

    守られるだけの女子は、私も書きたいと思わないので、うちのお嬢さんたちは皆結構頑張ってくれますw
    もちろん、無理があるのは承知ですが、そこは許して欲しいところです。

    昊尚は範玲のヒーローなので、良いタイミングで現れますよ!
    逆に、ここを目指して書いてきたので、現れてくれないと困る……。
    (タムスケジュールを組んで、こ、これなら何とか……、となった結果ですw)

    >範玲の成長譚でありながら、一方で澄季様などの心のもつれが同時に動いている

    ありがとうございますぅ……! ヒールの人たちも好きなんです……。
    今回のパートは話の筋が何本もあって、どう構成するかでちょっと挫けそうでしたw

    コメントいただけて、本当に嬉しかったです。

    編集済