応援コメント

第66話 二年季春 戴勝桑に降りる 3」への応援コメント


  • 編集済

    うわーん!!!
    珠李さんのことがわかった時、そして範玲が自分で動き出した時に嫌な予感はしてしまったんですが、やっぱり〜〜〜やっぱりこうなってしまった〜〜〜!(号泣)

    理淑や壮哲なんかの身内全体がめちゃめちゃ心配しそうだし、昊尚や英賢はその中でもマジギレしそう……って震えています。いや、心強いんだけど!

    うわーん こないだ昊尚が無事帰ってきてめちゃラブラブしていたところでもちょっと怪しい……なんて思ってたんですけどそんなところでカンを働かせないでわたし!涙

    くうーこれで雲起様のもとに連れて行かれる……と思うと……
    あ、それはそれで楽しみです(物語的に!w 本人たちはそれどころじゃないですけど!)。

    はー続きが気になる……どうか範玲無事でいておくれね……涙
    きっと梅の花びらがいい仕事をしてくれると信じています……!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです……。やっぱりこうなっちゃうんです。
    予想されてたと思います。フラグ立ちまくりだったしw

    そして、珠李、いつもこんな役回りになっちゃってごめん……。と申し訳なく思っています。
    範玲は交友関係の範囲が狭いので、確実に彼女が動く人となると、珠李くらいなんですよね。理淑はそういうのには捕まらなそうだし。

    続き、気に入ってもらえるといいなぁ。