応援コメント

第63話 二年季春 鳴く鳩其羽を払う 4」への応援コメント

  • 最近ちょっと思ってたんですが、文章がさらに洗練されてきたというか。
    この文字量でここまで収められるの、すごいなあと感じ入ってしまいました。
    (範玲の視点じゃないから文体が自然とスマートになってるのかな、とも思っています)

    大雅と壮哲の安定感、とても好きですー! 心強い〜〜〜!

    >主の妹君の澄季殿下が原因
    ここを考えると月季様とは叔母と姪の関係にもなるわけで……ああ恐ろしい……(好きです)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    文章、そ、そうですか(汗)?
    でも、山本さんにそう言っていただけると嬉しいです。

    書き始めの頃の、小説が久々すぎて、どう書けばいいの!?と唸りながら書いていた時よりは、慣れてきたのかも……とは思います。(何年もビジネス文書ばっかだったので……w)

    壮哲は現場に出たくてうずうずしてると思います。体育会系ですしw

    澄季と月季は顔立ちが似てるんですよー。設定上。