応援コメント

第58話 二年季春 田鼠化して鴽と為る 2」への応援コメント

  • もう無理……いろんなところでにやにやしてしまって、無理…!!!!!!!


    1:既に輿入れ先が決まっているため
    期待値でものすごくにやけました。後ろに母がいたんですけど見えないように姿勢を変えた。

    2:昊尚が相手だと言われても、昊尚も望んだことでもないだろうし、現実味もなさすぎてただ戸惑うばかり
    ちょっと!もうちょっと喜んでくれ!という全力ツッコミがうまれて頭を抱えましたw

    3:理淑の言い分
    ぜったいこうなる気がしてた〜〜〜!裏切らないおがたさんまじで信頼できる作家さんです……!興奮して涙でそう

    4:片時も、だよ
    のここであれ?と思ったら、なんと……佑崔……あなただったかやはり……女装ができる担当は……!!!
    (読んで育った作品にこういうのがあったので、こういう展開になるとつい悶絶してしまうくせがついてしまった)(ヤマトタケルなので逸話として残ってるんですが、反応するのはそれはそれでどうなのか)
    理淑と佑崔のコンビ、前から気になってたんですけど期待していいのかな…!!!


    うええ……なんかもうへんな声しかでないですがまじで範玲の守護陣営が強力すぎて悶絶です。更新にすぐ気づかなかったのが悔やまれる…!(アプリを入れればいいのか?と思いながら、1日1回はブラウザでログインするからいいかなと思って……ああでも更新されたらすぐ行きたい……)

    まじで最近みんながよく喋って連携が取れているのが通じるので、読んでてひじょーーーーーーに楽しいです!泣きたい(楽しすぎて)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    色々反応してくださってありがとうございます! 嬉しいです!

    範玲と昊尚のことは、どのみち感があるなーと思いながら書いてましたw
    ただ、範玲は真面目すぎるのでモヤモヤし、昊尚は完璧主義なのでモヤモヤし、という感じなのです。きっとw

    理淑は、そうなんです。容貌はとても似ている設定なのです!
    よくぞ覚えていてくださいましたw

    それからそれから。
    佑崔くんは最初から女装してもらおうと思っていたキャラなので、ああ、ようやく女装してくれた!と、ホクホクしています。
    昔から女装が似合う男子に萌える質なので……。

    何度でも言っちゃいますが、欲望の赴くままに書くって楽しいですね!
    自分の書く小説には、自分の好きがたくさん詰まっているので、楽しくてしょうがないです。ヒールも好きだ!
    ……と、すみません。コーフンしました。

    ……理淑と佑崔はどうなのかは、今のところ不明です……

    編集済