応援コメント

第56話 二年仲春 雷声を発す 4」への応援コメント

  • 最後の引きまで良すぎて泣いちゃいそうになりました(面白くてたまらない泣き)。

    昌健くんがちゃんとしたたか(しかもわりと叔父に似てw)なのも良かったんですが、昊尚が降参したところとか、もーふわふわ笑ってしまいました。あーよかった。

    とはいえ最後の引きがあれなので……くそう……おがたさんに踊らされている……

    作者からの返信

    す、すみません。
    こちらにもコメントしてくださってありがとうございます!

    昊尚のくだり……ベタなのが好きなのですみません(汗)
    ああ。自分の欲望の赴くままに、好きなように書くって楽しいですねw

    最後の文…。
    ようやくここまでやり残してきた宿題に手をつけ始めた気分です。
    うまく終わるといいなぁ、と思ってます。