応援コメント

第52話 余話 4 昌健と昊尚」への応援コメント

  • 幕間がどれも最高です…! 特に今回の話はそうだったろうな、とも想像していたところだったので…!

    >自分も父たちも、昊尚にとっては取るに足らない存在なのだろうか。それに、自分が藍公を継ぐことができるようになるまで、と言っているが、ずっと昊尚が藍公を引き受けてくれた方が良いのではないか。昊尚もそう思っているのではないか。

    こうなるよな、と思いました。まだ12かそこらの子から見ると…(いやそうじゃなくても…)こう見えるだろうなと。それを自然とぬぐっていく昊尚はやっぱりデキるオトコですね。

    最後の「似ているのは瞳の色だけじゃなさそう」は笑いました。オチがさすが!w
    昊尚が大人げない行動はしないと思っていますけど、ちょっとそこは昌健くんに同情しちゃうかなあ…若い恋、かわいいな、という意味なのでそこまで涙涙ではないですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    このあたりの昊尚の想いとかちゃんと書いてなかったので、気になってたんです。
    登場人物の中で、実は昊尚が一番優しいんじゃないかと思ってます。
    (英賢は優しそうな顔して腹黒だし。)

    オチ。そうなんです。
    話についオチを求めてしまうんです・・・。
    昌健くんは、昊尚同様、本来大人しいタイプではないので大丈夫ですw