応援コメント

第49話 二年仲春 倉庚鳴く 4」への応援コメント


  • 編集済

    うわーっ! よかったーーーっ!(泣) もっとこじれるんじゃないかとやきもきしていたんですが、昊尚がちゃんと言ってくれる人でよかったですーーーっ!(泣)
    (ここまでいけば待てます…!w)

    範玲は素直でかわいらしいですし、おにいちゃんも妹ちゃんも心配なのもわかる。しかしこれできっと安心してくださることでしょう……(合掌)(そして周りの皆さんお疲れ様でしたw)

    そして珠李さんの
    >「私の生きる活力、と言いますか」
    >珠李はうっとりと手を合わせる。
    ここ、なんかたぶんめっちゃわかる、と思ってつい口元を覆って笑ってしまいましたw
    愛らしいキャラクターが多すぎです〜〜〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    本当はもうちょっと長引くかと思ったのですが、結局昊尚は範玲に勝てなかったです……。(まだ多分100%は納得していないけど)

    珠李は私の友人たちですw
    出始めの頃より愛着が湧いてしまっています。

    ちなみに、「鷙鳥厲疾す 5」で昊尚が央凛のことを、「いや、央凛殿はなかなかやるな、と思って」と言って笑っていたのはこういうことだったんですw

    編集済