応援コメント

第30話 余話 1 佑崔と曹将軍」への応援コメント

  • 最新話のコメントを読んでいて、そういえば佑崔殿って確か末っ子長男だったはず……と思って読み返してみました。ちゃんと記憶は合っててほっとしました。そして素敵なお父様ですよね。

    相変わらずちっこい壮哲がやりたい放題でかわいいし、佑崔はもはや壮哲おたくなのでは……と思ったりもしたのですが(おたくは褒め言葉ですw)、それ以上に蒼国の皆さんが平和すぎて笑いましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まさかの遡ってのコメント! 嬉しいですー!

    公謹さんを褒めていただけるのはかなり嬉しいですw。
    壮哲たちもとても頼りにしている重鎮です。(あまり出てきませんが、私はかなり好きなんです)

    おっしゃる通り、佑崔くんは壮哲おたくですw
    壮哲は同性に好かれるのですが、その筆頭が佑崔です。