現実でありえる、でもSF。主人公の行く末、ご都合1:現実9

なろうの方から流れて来ました。
とても面白く、長いのに読んでて飽きない……というか、逆に続きが気になりすぎます((笑))
ユキムラくんの初期ISAO時代からずーっとなろうで読んで、読んでいましたが、感想を書き、送る事は初めてです。
外伝では彼女への接し方など、私にとってのユキムラくんの印象がとても変わり、、、
あっ、悪い意味ではありませんよ、、、
大人への成長を感じるという意味です。
私には主人公への愛着があるので、勝手ながら、とても感動しています。
そして、私もまだまだ成長途中?なのでユキムラくんがとても眩しく見えます。
まだまだ私も若い(笑)ので、気長に続きを楽しみに待ってます。



ちなみに私は、もう一人のユキムラくん
「日本一の兵」に、俺はなる!!
の方のユキムラくんも好きですよ。