応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誰のかなんて、聞かないでへの応援コメント

    晴耕雨読さんのレビューから来ました。
    彼が崖から突き落とされた瞬間まで、この展開を予想出来ませんでした(^^)彼が空に投げ出された瞬間に、ああ、そう言う事かと、もやが晴れた感じです。凄く読み応えがありました。何と言うか、凄かったです(^^)

    ああ、語彙が失われていく…

    作者からの返信

    さこゼロ様の予想をいい意味で裏切れたようでなによりです。「読み応えがある」だなんて嬉しいお言葉をいただき、感謝しかありません。
    しかもレビューから来て、ご自身もレビューを書いてくださるとは……、なんとお優しい方。自分は幸せ者です。ああ、語彙が失われていきます……。
    この度は読了及び感想、誠にありがとうございました!

  • 誰のかなんて、聞かないでへの応援コメント

    凄い、完全犯罪だ……。
    思わず喉が鳴りました

    作者からの返信

    「完全犯罪」と言っていただけるとは、ありがたい限りです。女は男に惚れさせたところで大分有利な立場を勝ち取ってたんですよねぇ。惚れた方が負けなのです。

    お読みいただいた上、コメントと評価までありがとうございました!


  • 編集済

    誰のかなんて、聞かないでへの応援コメント

    いやくっそ面白い。

    完成度高すぎて慄きました。

    こうしてみると、やはり自分もまだまだ未熟だなと思い知らされました。

    伏線の回収の仕方、タイトル回収、どれをとっても完成度高い。



    あ、申しおくれました、先日拙作を応援して頂いたものです。

    そのお礼代わりに訪れるさせて頂きました。

    うん、ていうか勉強させてもらいますね?

    完成度高杉ますからね?

    作者からの返信

    なんと畏れ多いお言葉! 嬉しくて自然に口元が綻びます。
    自分の作品でよろしければ、いくらでも見ていってください。こちらも勉強させていただくと思います。切磋琢磨できる仲になれたら嬉しいなぁ。

    お読みいただいた上、コメント&レビューまでありがとうございました!

  • 誰のかなんて、聞かないでへの応援コメント

    めっちゃ好き……短編として完成度が高すぎる

    作者からの返信

    コメント、レビュー共に嬉しすぎます。しかもレビューの方ではネタバレしないように配慮していただき、感動いたしました。
    お読みいただいた上にコメントとレビューまで、本当にありがとうございました!