応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの……違ってたらごめんなさいなんですが……もしかして、これリプリプみたいな感じですか?

    あ!あの、咎めたいわけじゃないんです!その、なんていうか……気づいたので言ってみただけなので……

    私もリプリプ好きなので、この作品、先が気になります!

    執筆頑張ってください(*>∀<*)応援してます‼

    作者からの返信

    そうですよ!

    あってます、もとにしています。彼らを。

    分かる方には分かるように、しています。

  • なるほど、「必要不可欠」ということですね!
    更新楽しみにしています^ ^

    作者からの返信

    そうです!!!
    今日、ハマった曲なんですよ。実は。

    アイドルユニット~という作品も同じ二人が主役なんですよ!

    キャッチコピーがある曲の歌詞、というかその曲が出ている作品があるですよね。

    MVはボカロしかない、と言ったら分かるかな~?