応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 名取さん、こんばんは、お疲れ様です。
    突然のご挨拶すみません。

    先日は私の企画にご参加、大変ありがとうございました。
    いくつか読ませていただきましたが、どれも深い作品ですね。物語として、すごく引き込まれました。怖い世界ですが、どこかにありそうで、そして答えを求めるのではなく、世界の中にある空気をずっと引いたまま置いていくような物語の姿がすごく好きです。

    この度、名取さんの『修士の異常な愛情』を住人認定させていただきました。
    僭越ではありますが、講評など書かせていただきましたので、アップしましたら、お時間がある時に寄っていただければ幸いです。

    コメント等は強制しておりませんが、作品などについてお話がありましたらお聞かせいただければうれしいです。

    いろいろ読ませていただきありがとうございました。
    今後もご執筆励まれてください。失礼いたします。

    作者からの返信

    崇期さん、こんばんは。こちらこそ、拙作を読んでくださったお礼もろくにせずにすみません。住人認定すごく嬉しいです! 普段孤独に書いてるんで本当に励みになります…。めちゃくちゃ恐縮ではありますが、せめてお部屋を事故物件にしないよう、真っ当に生きていきたいと思います(精一杯のギャグ)。

    この度は素敵な企画を主催してくださり、本当にありがとうございました!
    お互い良き執筆ライフを送りましょう〜。( ´∀`)

    編集済