応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卒塔婆の街のブンヤ 9への応援コメント

    愛があれば歳の差なんて!八重おば…お姉さんに同意です!ひったくりの真相が気になりますね…

    作者からの返信

    そこを気にする辺り、作者泣かせ…!!w

    君の様な活きのいいカキは酢〆だよ…!

  • 卒塔婆の街のブンヤ 8への応援コメント

    女の子とのやりとりめっちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    次で熱くさせます!(キリッ)

  • 卒塔婆の街のブンヤ 7への応援コメント

    昔懐かしの駄菓子屋さんの裏で秘密のやり取りが憧れる演出で素敵だなと思いました。そしてまさかのおばあさまが若々しくて濃い…!
    自分はつい若い女の子を求めがちになっちゃいますが、この年齢層にはどこか説得力を感じます!こういうお話が書けるの、凄いです。続きお待ちしております!

    作者からの返信

    わかるぅ…(わかる)
    実は同じくただ単にこういうやりとりを書きたかっただけという理由でこういうシチュエーションにしたというゴリ押し作品です・w・

  • 卒塔婆の街のブンヤ 3への応援コメント

    成程、卒塔婆の街ってそういう意味でしたか。
    テンポよく、かつ中年の哀愁、胡散臭さ、程よい不潔感(笑)も漂って来て面白いと思います。

    作者からの返信

    カクヨムで自分にとって初コメント、有難う御座います!!(狂喜乱舞) 若くて爽やかでみずみずしいキャラが殆ど居ないという物語で最高の評価です! 程良い不潔感!!w

    今後とも御愛顧頂ければ光栄と存じます。どうぞよしなに!!