応援コメント

第3話 〜お兄ちゃんは困ったようです〜」への応援コメント

  • こんにちは、Twitterからきました。
    読みやすく面白かったのでこの続きも読ませて貰おうと思っておりますが、1点気になった箇所だけご報告です。

    『そんな中、妹はいつの間にか俺の部屋から、少しホコリの被った箱を持ってくる。そして中身の本体を取り出すと、ソフトと照らし合わせて機種が合っているかを確認しする。そして先程までやっていたゲームをセーブして終了すると、手馴れたようにテレビに配線を繋げていく。』
    こちらの文章ですが、『確認しする』と誤字があるのと、連続で『そして』を使っているのが気になりました。
    私が気にしすぎなだけなのでそれでも問題ないですが、同じ接続詞を2度連続で使うよりも別の接続詞を使ってみてはいかがでしょう?

  • 3話まで拝読させていただきました。

    ここまで、ホワホワとした話しです読んでいて癒されましたね。

    ここからも、この感じでいくのか、はたまた何やら不穏になるのか続きが楽しみです。

  • このRTであまりにもたくさんの転生ものを読んでおり、食傷気味でいるのですが、食傷気味じゃない時に読んだら面白いのかもしれないなとは思いました。
    ネット小説に疎く、ラノベや転生ものにも疎いのですが、他の転生者よりも、2,3年前に読んだ「涼宮ハルヒ」シリーズに近い語り口に感じました。
    説明が丁寧な箇所が好きです。作品フォローさせていただきます。