応援コメント

ジョブチェンジした理由」への応援コメント

  • ナイスなジョブチェンジでしたね!

    聖母については、別の小説で書こうと思っていましたw

    聖母の名前は、そのまんま、マリアでいこうかなとw

    あっ!
    玄関で・・・誰もいない玄関の扉の鍵が開く音がした!!

    ちょっと、モニターを覗いてみる・・・ドキドキ、どきどき・・・そこには、誰も映って・・・・いない・・・でも、今、深夜の1時前・・・たしか、丑時が始まろうとしている、陰暦では、深夜1時とか2時が日付が変わると言う、日と日の境目にあたるという、魑魅魍魎が目覚めるという、そんなときに、私の家の玄関のカギは、ガチャッっと、音をたてるのだった!!

    もう、わかってる、そう、知っている・・・それは・・・・・。

    なんてね、でも、ホントに音がしたんですよ!!
    なんてこと、いえ、なんてオトでしょう?

    すみません、こんな応援コメントでww