応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第39話 あたしを見てへの応援コメント

    サーラの言葉には全く共感出来なくて、
    同じぐらいの不幸を背負った人間が吐いて捨てるほどいるからといって、
    それはメリックには何の関係もないし、各々が自分で乗り越えて行くしかないんだけどな、、、と横で聞いていたら確実に口出ししちゃうなと思うぐらいにはのめり込んでます(*ノェ゚)b
    君の不幸の味は君しか知らないんだから気にするなメリック!

    作者からの返信

     @rukeky様、はじめまして。諸葛亮と申します。
     拙著に☆とコメントをくださり、ありがとうございます。

     本作は自分の処女作なのですが、主人公のメリックに人間味や魅力が少しでも感じられるか、読者の方々がちょっとでも好感を持ってくださるかどうか、とても気にしておりました。サーラに厳しいことを言われて衝撃を受けているメリックに「君の不幸の味は君しか知らないんだから気にするな」と声援をいただけて、とても嬉しいです。
     サーラの言葉に関するご意見も、おっしゃる通りだと思います。ヒロインの一人である彼女も、もっと言葉に共感を持ってもらえるよう、今後せりふの中身を吟味していこうと思います。
     改めまして、この度は本当に、ありがとうございました!