応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 薄野(すすきの)交差点への応援コメント

    夢……ですと?
    夢の話というタテマエのサワダ(笑)の実録かと思いました。
    世界の北川と、リアルアウトレージ的な白井……怖い、怖い。

    どうしても、この後の展開で北川親分さんの「ファッ○ンジャ○プくらい分かんだよ」ズドーンみたいな光景が脳裏をチラつきます。白井……骨拾ってもらえるかな……。

    夢発進の創作って面白いですね!

    作者からの返信

    「ファッ○ンジャ○プくらい分かんだよ」は『BROTHER』ですね!
    そう、まさに、あの『BROTHER』のラストで北野武演じる山本がラストでオマー・エプス演じるデニーを逃がすっていう、あの感じを表現したかったんです!『BROTHER』を知っている方に読んでいただけて嬉しいです。

  • 薄野(すすきの)交差点への応援コメント

    これ夢の話なんですか⁉︎
    こんな綺麗に作品に出来るような夢が見られるなんて羨ましい。
    北野……いや北川さんの人物描写が素敵です。得体の知れなさと迫力と畏怖と、でも怖いだけではない人を惹きつける力みたいなものが生々しく伝わってきました。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。まさに描きたかった北川像をくみ取っていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!
    もともとの夢は、車の中のシーンと白井が出てくるあたりは見た気がするんですけど、ストーリーとしてまとまってはいなかったんです。なんだか、ぼやーっとしていて(笑)。で、話をまとめようとしてあれこれやっているうちに、元々の夢のストーリーってこんなだっけ? みたいな部分もあり……(笑)。ラストは完全に作りましたね。

    『鬼の居ぬ間に出づれども』も更新のたびに楽しく読ませていただいています! 葵さんとシグマ君の関係、ちょーっとずつ近づいている感じがいいですね♪