応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    今時珍しい、全く先の予想がつかない冒険譚で、すごく面白かったです!

  • あとがきへの応援コメント

    面白かったです!!
    登場人物もそれぞれのストーリーをもっと読みたくなるくらい個性的かつ魅力的で、〆方も凄く綺麗でした。ルナ団長かなりヤバくて好き。
    未成年ですが、お酒との付き合い方の学びになりました。良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    メルシー

  • 16.勝利者への応援コメント

    きれいに締まったんだか締まらねえのかわからんな?

  • こいつ…光と闇の力を使いこなしてやがる!

  • 14.魔獣到来への応援コメント

    結局実力行使はしても嘔吐は意地でもさせるんだな…

  • 13.決戦への前奏曲への応援コメント

    緊張するべきなのか抜けた気分になるべきかわからん

  • 12.敗北の代償への応援コメント

    なんかシリアスっぽい雰囲気出してるけどこいつが挑むのはゲロトラップダンジョンなんだよな…

  • 6.再戦、大学生への応援コメント

    ミホスお嬢様何やってるんですか

  • 10.敗北の女騎士への応援コメント

    胃にダイレクトアタックとは

  • 10.敗北の女騎士への応援コメント

    ここはゲロトラップダンジョン…アルコールトラップダンジョンではなかったというのか!

  • 9.明かされた真実への応援コメント

    まさかぐるぐるバットの罠!?

  • 1.その迷宮の名はへの応援コメント

    相変わらずぶっ飛んでんな(褒め言葉)


  • 編集済

    お詫びへの応援コメント

    マナー孔子・・・なるほど、儒教と言えば日本では主に論語などの精神論的なものが挙げられますが、本場中国では礼法などのマナーが主体と聞きます
    つまり、アジアでマナーのスペシャリスト、権威と言えば、まず孔子!
    ゆえにマナー孔子のおっしゃることが最高の規範なのは、必然!

    そう考えるとなんだが深い気が・・・!

  • 1.その迷宮の名はへの応援コメント

    書き出しが最高です!
    世界観も日本的な要素がうまい具合にファンタジーと混ざり合っていて、今まで読んだ大量の和ファンタジーの中でも最上位クラスの良い味わいで素晴らしいです!

    タイトルとお酒要素で敬遠していたことを後悔しました!
    次回タイトルも気になりますし、続きも読んでみようと思います!

  • 7.闇堕ち女騎士への応援コメント

    何回「ちょっとぶりっ子で可愛い後輩女子」言うんだよwwwww(定番ツッコミ)

  • 8.拘束される女騎士への応援コメント

    嘔吐マッピングが異修羅な感じでひどい

  • 5.女騎士を襲う罠への応援コメント

    >ガチヤで仲間を得る
    ャが半角大文字になってます

    おっさんはいつ出てくるのだろう?

    作者からの返信

    ドラゴニア・ショータイムをプレイして頂き、ありがとうございます。
    弊社の翻訳には一切問題がなく、全てが仕様となっております。
    また、広告に関しては弊社の関知するところではないので、わかりません。
    今後とも、ドラゴニア・ショータイムをよろしくお願い申し上げます。

  • 1.その迷宮の名はへの応援コメント

    おもしろい!
    中四国方面ネタというだけで俺得以外の何も無い
    話の方向性が全くわからないので評価保留すべきだけど、とりあえず★3