応援コメント

第1話 宅配不可能物件」への応援コメント

  • 来た時は2階建てかと思ったが、少しずつ増えている?←なんでそう感じたんでしょうねー。

    作者からの返信

    こんにちは。
    これは、単に元ネタが狐さんのツイートによるもので、
    僕が書き始めた時、その「いいねした人を同じアパートの住人として紹介」のネタが205号室まで書いてあって、
    投稿前に確認したら、そのネタが4階分(404号室)まで書き進められていたことに起因します。

    狐さんのツイートは、現状27人の方がいいねしていて、1階は105号室までいる計算。27÷5=5あまり2で、狐さんが全部書き終わる頃には、おそらく602号室まで建設が進むだろうな、とりあえず現状ここまで書いといて、元ネタが進んだらそちらに合わせようかな

    という意図です。(伝わりましたか?)
    今確認したら、502号室が建設されました笑
    頃合いを見て、本文の「4階」を『5階』に直します。


    あとですね、使われている用語がアレなので誘われたかもしれませんが、今回は現代ファンタジーですので、なにとぞ……。