応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    溶け出したアイスへの応援コメント

    一夏で関係は切ったんだね。
    ゲスいというか、ずるい男だね。
    気があるとわかってる彼女に、一夏の恋の提案。しかも、彼は元カノを忘れるために付き合ったんだよね。
    ずるくてひどい男だねぇ。
    彼女の方は積極的じゃないようだから、彼がちゃんとしないとだね。がんばれ!笑

    作者からの返信

    ひと夏の関係はおわり。この先はちゃんと付き合いだすのか、はたまた元カノふらふらでポシャるのか。
    人間繰り返すから、どうにもハッピーエンドな結末一直線にはならなそうな予感。
    振る男は、きっとまた振るから。
    浮気する男は、また浮気するから。
    信用できない。けど惚れた弱みもある。
    そこの気持ちのバランスかなぁと。付き合い続けられるかどうかは。

    こんな心配をしない相手がいいよね(笑)

    感想ありがとう(*´ω`*)♪

  • 溶け出したアイスへの応援コメント

    結局いったんは関係を絶ったんだね。そんな感じ。
    上手くすれば続く関係だったかもしれないけど、やっぱり彼は元カノを忘れることが出来なかった。
    でも、関係を絶ってしばらくして、彼は元カノじゃなくてカオリに気持ちが移っていることに気付いた。
    ……まったく、都合が良い男は面倒くさいね。
    自分だけのドリームを抱えてる、みたいな感じ!
    私の作品も男のドリームに振り回された話だったし。
    せめてよい結果であれ……!

    作者からの返信

    ばっちり読み取ってもらえてよかったです^^
    一旦は最初の宣言通り終わりますねぇ。
    本当にゲスっぽいです。
    「ひと夏の恋」をテーマにしようとすると、どうしてもゲスな彼が必要だったのです。残念ながら……。
    ただ本文にも書いたように、男の人の方が未練が残るようですよねぇ。女性の方が、終わった後はスパっと終わっちゃうようなイメージです。
    「ドリーム」ねぇ。言いえて妙ってやつかな。
    理想を追い求めすぎるのかもしれないですねぇ。ロマンチストが多い印象。
    さて。またゲスい行為を繰り返すのか、主人公とゴールインするかは、彼次第!(謎解き風)w ←あ。テレビ見てないから、知らないかw
    読んでくれてありがとう^^

    編集済