応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 水面に映る影への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    最後辛かったです…
    自作も頑張ってください

    作者からの返信

    おつありです!
    今回は本当に悲劇になってしまいました……!
    作者も執筆中はしんどかったなぁ……。

    っと、読了ありがとうございました!
    これからもお互い頑張りましょう!

  • 最終話 水面に映る影への応援コメント

    覚悟はしてたけど結局誰も救われないのね…
    ハーツさんが凄腕設定なのに結構ガバかったのは気になったけど、そこ以外は良かったです。次回に期待!w

    作者からの返信

    完読あざっす!
    誰も救われないのは、まぁ……作者の趣味ということでひとつ……(?)

    あー、確かにハーツさん大分ガバったですね……うぬぬ。反省っ!
    何はともあれ、ありがとうございましたー!

  • 第10話 橋の上でへの応援コメント

    銃に消音装置付けとかなくて良かったの?

    作者からの返信

    なんか聞いた話だと、消音装置付けててもどうしても音漏れが出てしまうらしいのです。
    そもそも消音装置付けられないタイプも多いと聞きますし……(たしか)

  • 第7話 衝突への応援コメント

    殺さなきゃいけないのに、殺せない、という主人公の苦悩が綿密に描かれていて良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ミハルちゃんの苦悩は特に力をいれて書いていますので、そう思っていただけると作者冥利に尽きるのです……!

  • 第1話 落ちこぼれへの応援コメント

    暗殺者養成所とか世界観めっちゃ好きです。
    楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    暗殺者養成所って良いですよね、私も凄く好きです……!
    これからしばらく集中連載して参りますので、楽しんでいただけると幸いですー!

  • 第2話 漆黒への応援コメント

    「いいえ! 知らない人です!」
    …ってうちのつばめなら言いそうw

    あとぜんっぜん関係ない話で申し訳無いんだけど、ミニプラのバトルシーザーロボ、超可動でめっちゃカッコ良いスな。オジサンも欲しくなりましたw

    作者からの返信

    あー、言いそうな気がします!
    つばめちゃん、ああ見えて肝据わってるところありますし……w

    ですよね! バトルシーザーロボ凄く格好良いですよね!!
    可動とかも凄く充実してますし、真剣に欲しい……!

  • 第1話 落ちこぼれへの応援コメント

    いつぞやの暗殺者ものとリンクしているのかしらん?
    とりあえず新連載ご祝儀置いていきますねw

    作者からの返信

    あー、世界観はアレと共有してるのですけど、内容はちょっと掠ってるかどうか……くらいですね……w
    ご祝儀あざす!