応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 モテたい男達への応援コメント

    クラスの唯一神だ…

  • 選りに選って崇徳とは、恐れ多い(呪われそう若しくは呪いそう)

  • 第6話 暴かれる本性への応援コメント

    ここはもうセンセーに行くしかw

    作者からの返信

    最強難易度すぎる(笑)

  • 第6話 暴かれる本性への応援コメント

    握力90って言ったらリンゴ潰せちゃうじゃないですかやーだー:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
    訳:面白かったです

    作者からの返信

    この学園のやつらは危険なやつばかり(笑)

  • 第3話 入学式への応援コメント

    校長が爆裂山級の謎ネーム持ちかな?

    作者からの返信

    鋭い(笑)

  • 第1話 俺は主人公への応援コメント

    これは言いたくない笑

    作者からの返信

    ちゃんとあらすじにも主人公の名前を入れております(笑)

  • 第1話 俺は主人公への応援コメント

    自分の名前も当て字だったので少し刺さる…( ´ཫ` )
    まぁ親とはちゃんと仲良く過ごしてるので大丈夫でしょう( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    この作品はそんな彼らが楽しく過ごす現代ファンタジー小説なので安心してください!