彼の旅は終わらなかった

かつて七聖剣の英雄――として賞賛されるべきであった主人公。
魔王をその手で倒したはずだが、彼の旅は終わらなかった。

剣に魔法。
王道だが、ありきたりじゃない。
設定も会話も所作もしっかりしていて、地に脚が着いた物語。
読む価値のある良作です。
もっと高い評価があっても、おかしくない!

現在、二十話まで読了。
ちびちびと、少しずつ楽しみながらじっくりと読む予定。

追記

210609
読了しました。
世界観も構成も台詞も、しっかりした物語で、魅了されました。
みんな読め、読む価値のある物語だ、これはよいぞ。
一応完結したみたいですが、つづけてもらえるとありがたいです。
ごちそうさまでした。