応援コメント

第340話 猫耳少女、2つのヒントを受ける。」への応援コメント

  • 見る目を変えたら、王様は暴君じゃなく王らしい王様だった。ただ、自分を悪く見る人にまるで自分の罪みたいに言い訳もしなくほっといただけ。本当、なんか可哀想な王様だ。

    王様が有ったから暗殺者らしくないことをしたね。ランサムのことは仕事だからやったがきっとやりたくなかったね。多分、できれば犠牲を少なくしてやって来たね。ランサムだからこそ脅迫ための殺害だから、マスメディアのマスは雑談で人を誘導し犠牲を少なくして、未来に必要だと思う人は密かに助けたかも知らない。ただマスメディアだからこそ自分の判断より人達の目によって未来で必要な人を決定したかも知らない。それが正しいだとは言えない。だから犠牲を増やすランサムからのこの仕事は不満が有ってランサムが失敗して安堵したり自分を犠牲したりしたかも。まぁ、何処かで自分自身を殺戮して血塗れの人生を意味あることに終わりたいと言う気持ちもあったかも。