応援コメント

第41話 人工知能、毒をラーニングする」への応援コメント


  • 編集済

    全ての薬は毒でもある。
    そもそも、毒、ってなんなのか理解してる人の方が、世の中少なさそう(^-^;

  • クオリアさん、試練やジレンマを乗り越えた末にある意味人間とは違う生物になったようにも取れますな。 お酒で酔う事も無くなっていたりして。 真面目な話としては、対立する正義を持つ2人がどのように行動するのか、興味深いですね。戦いの勝ち負けでは解決しない問題故に。 どうしたら皆が笑顔になれるのでしょうね。

    作者からの返信

    nekonikobanbanさん!
    コメントありがとうございます。

    人工知能という唯一無二の経験を生きてきた彼は、人間とは別視点で世界を見ているのかもしれませんね……。
    勝ち負けが存在しない戦も、後半戦!次回をお楽しみに!