焼肉したくてドラゴン倒したら、王様にされるなんて聞いてなーい!!

焼肉したかった、だけなのに。
ドラゴン倒したら、なぜか玉座に王冠にお姫様まで渡された。
そんな、望まない「王様業」に飽きた王様が、王様を放棄して再び冒険に出ます。
そんな王様に振り回されて、けなげにどこまでもお供する宰相が、このお話の主人公です。

いやもう、面白いです。
「規格外の主人に振り回される従者」という基本をふまえつつ、数々の度肝を抜く展開&爆笑ネタで読者の腹筋を攻撃しまくります。
不憫すぎる宰相さんが愛しく思えてきます。

明るくスカッと、ツッコんでいるうちにあっという間に読めちゃう異世界コメディ冒険譚、いかがですか?
何がどう面白いのか、ぜひぜひその目でお確かめください!!