応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うーん、以前、実際に配信中飛び降りあった気が。
    ニュースで見た気がする。

    こういう形で死に出くわす機会は今後、増えて行くんだろうなぁ。


    ネットに自身の姿上げたら、
    恥だと、家族に首を斬られた(物理)人や、
    動画でマフィアを揶揄したら、
    いる場所に乗り込まれて射殺されたり、
    でもこれは、
    今まであった事が、
    より目に触れるようになったに過ぎないのではと。

    つまり元々ある日常なのだろうなぁと。

    作者からの返信

    この作品の半分くらいは実際の事件や自分が見聞きしたもので出来てます。ニュースの記事であったり、同級生との会話だったり。それを脚色してます。
    多分、このくらいなら何処かその辺に転がってますよ。気付いてない人がいっぱいいるだけです。
    是非、見つけてあげてください。

    編集済