応援コメント

最終章 1.僕は後悔の中で、明日を見る。」への応援コメント

  • 由衣ちゃんこそが、神なのではないか……?
    最高すぎます……。あの男に復讐だ!!

    作者からの返信

    猫丸さん、こちらにもコメントありがとうございます!!
    ついに最終章!!
    ここから二人の巻き返しですね!!
    二人は周囲の応援でまた前を向こうと立ち上がっていきます!
    ここの由衣、私もすごくお気に入りで、自分で書いて読んでううっと毎回来ちゃいますねw
    ほんときっと神なんでしょうね、そこに偽りは無かったのかもしれません…
    さー駆け抜けて行きますぞ!!


  • 編集済

    「よしっ! いけっ! 立花! 惚れた女なら——自分の手で守ってみせろや!」

    「お、落ち着いて! 冬馬君っ!」

    おっと、ついには綾ちゃんまで……私の気持ちを代弁してくれてますな(´∀`*)

    作者からの返信

    冬馬君が読みに来てる!!完全に……!!綾ちゃんまで来てるしw
    なんか冬馬くんが別世界から見てるみたいで面白いですね(笑)

  • ほんと、一回でもネガティブな切り取り方をされたら、世間からフルボッコされるの、悲しいですよね。
    なんか、最近の日本を象徴しているなって思いました。
    外国もそうなんだと思いますけど。

    一つの側面から見て判断したり、大勢で行き場をなくすのってよくないなって思ってたので、この作品がそれを代弁してくれてるような気持ちで読んでました。

    作者からの返信

    天さん……(T▽T)
    暖かなコメントまでありがとうございます(T▽T)
    ほんとそうですよね。
    一度でも何かこんなことがあれば、それが100%みたいに捉えられてしまいますよね。
    ただでさえ良いことより悪いことばかり目立ちがちなのに、報道されるのはそんなことが多くて……
    なかなか難しい問題でもあり、普段の日常だったりもしますが、疑問や色んな視点からその報道や騒ぎに耳を傾ける事ももしかすると必要なのでは、と思っています。そうでありたいな、とも!

    色々この作品から感じ取ってもらえてめちゃ嬉しいです(T▽T)
    ありがとうございます(*^^*)

  •  ああ、そういえば!交換していましたね連絡先!!そうかあれが伏線だったのかあ。

     このままあのクソ編集を逃げ切らせてたまるものか。
     さあ立石君、本気を出すのですよ。

     妹ちゃんグッジョブ!

    作者からの返信

    MACKさーーん((o(^∇^)o))
    ほんといつも大感謝です♪
    そうなんです、交換していたのです……!!
    まこちゃんがそこを心配していましたが、皮肉にもそこが希望の繋がりとなりました……!!

    立石くん、ここで男を見せないといつ見せる!!
    もうこの物語、終わってしまうぜよ!!(笑)

    妹ちゃん、ほんと今回は、いや今回もwよい仕事をしてくれました( ・∀・)
    妹ちゃん、色々抜けてそうなのに、あまり深く考えない性分なのか逆に色々と活躍してしまうという……
    素直な子の特権ですね(笑)

  • うおーーー!!!
    めちゃくちゃいい話!!!
    立石~~~~!!
    お前、頑張れー!
    妹ちゃんがすごいな!

    まこちゃんを救ってやってくれ!

    作者からの返信

    砂漠っち!!
    今夜もありがとうございます~\(^-^)/
    もしかすると君が100pv踏んだかも(笑)
    今表示されてたから!
    わーーいwありがとう~(///∇///)

    やったよ!立石くんがついにwちょっとずつ頑張ろうとしてるよ……!!!
    これでみんなの怒りよ、静まりたまえ……(笑)
    しかし、今回の話は妹ちゃんの功績が大きいですよね(^^;
    でも、きっかけ、ということで!!
    選んだのは立石くんだからねっ!!
    立石くんを、ぜひぜひ今後応援してあげてください(笑)