応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『老婆』への応援コメント

    この娘は、星を見上げていた娘なのだろうか?w

    作者からの返信

    また違う娘ですが、本質は、どっちも『アレ』ですよねw

  • 『老婆』への応援コメント

    こうして若い世代に語り継がれていくのでつね☆

    作者からの返信

    時のバトンを繋ぐ、『アレ』w


  • 編集済

    『老婆』への応援コメント

    先に謝っておきます。



    ネタが被ってましたwwww!!!!


    いや『老婆』ってお題だったら、もうこれしか思いつきませんよね???
    ネタの貯蔵は十分か……ッ⁉
    って、どんな英雄王を相手にするんだwwww

    追伸
    上手すぎるっっっ!!(笑)

    作者からの返信

    まさかの腐女子被り!


    『幾たびの戦場を超えて腐敗!』
    って感じですよね!(笑)

    編集済
  • 『老婆』への応援コメント

    腐女婆って、そうとうイッてますね。笑
    老婆でこんな元気な腐女子ネタがくるとは思わなかったです。

    作者からの返信

    この腐女婆さん、
    相当、元気そうですよね!

    『アレ』な方向で!(笑)

    編集済
  • 『老婆』への応援コメント

    『老婆心』からのBLTバーガー。よくこんなお話思い付きますね!
    末恐ろしいですね〜。

    作者からの返信

    ちなみに、
    アラサーからアラフォーくらいの腐女子の方は、
    『貴腐人』って呼ばれてるらしいです。(笑)

  • 『老婆』への応援コメント

    もう、なんですか。これ。

    いや、何も言いませんです。

    作者からの返信

    「語り得ぬものについては、
    沈黙しなければならない……。」


    ウィトゲンシュタインの名言ですね!

  • 『老婆』への応援コメント

    腐女婆……ふじょばって、もう(笑)
    やべぇ片足突っ込んでるwwwww

    作者からの返信

    腐女子を極めすぎて、
    子供が生めない身体…というか…。

    精神に成ってしまった……。
    仙人様ですよね!

    この腐女婆!

  • 『老婆』への応援コメント

    これからバーガーショップに行くたびに
    思い出し笑いしそうで怖いです。笑

    作者からの返信

    ありがとうです!


    テリヤキBLTバーガーとか、
    危険そうですね!(笑)

  • 『老婆』への応援コメント

    皆木 亮様

     もう~また~言葉遊びが過ぎるんだから!(^^;
     この才能、別に使ったら凄いと思いますよ☆
     本当にボーイズ・ラブ・トゥル-スバーガー大会!なんてものあるんですか?
     最近、腐女子って流行っているような……

    作者からの返信

    ありがとうです!


    BLTバーガー大会は、
    現実世界には、無いんですが、


    BLTバーガー…。
    BLT(ベーコン・レタス・トマト・サンドイッチ)バーガー。
    という、種類のモノが、
    現実世界の、ハンバーガーにはありまして、


    何故か、書いてる内に、
    BLTバーガー大会の優勝を目指す腐女子!

    という話に、自然になっちゃいました。(笑)

    編集済
  • 『老婆』への応援コメント

    ナンジャこりゃ~
    でも、おもろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうです!

    『老婆』から、
    『老婆心』しか浮かばず、

    そこから、いつの間にか、自然に、
    こういう話になっちゃってました。(笑)