応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    こんな作品も書かれてたんですね。
    面白そう!!

  • また遊びにきます😄

  • が、ガチムチ……あ、アイランド……? ……まぁ、何でもいっか! HAHAHA!

    作者からの返信

    深く……考えては……正気をウシナウゾ。

    Don’t think, feel.

  • 企画からこんばんわ。そーやです。

    おっ、ハードなバイオハザードかな?
      ↓
    あー、俺tueeeeeか……。
      ↓
    ……もっと強い人いたわ……(トゥンク)

    そういやボディビルとかやってる人って、なんかみんないい人そうだよなとベルゾレフさんを見ながらふと思いました。ガチムチ皆強大(兄弟でもいい)



    ……いやま、最初の転生先がガチムチアイランドってのもファウスト君にとっちゃもう不幸じゃねーのかと思わなくもないですが!

    作者からの返信

    こんばんは!
    感想ありがとうございます!

    そうなんです。一見俺強えええ作品に見えるかもですが蓋を開ければ敵や味方の方が遥かに強く、不運(転生先の環境が精神的にクソ)に不運(初っ端からラスボス級の敵)が重なる俺辛えええ作品なのです(笑)

    第十三話では後々重要な役割を為す強敵が登場するので、続きもお楽しみ頂ければ幸いです(^^)

    ……マッチョの方って実際どうかはともかくめっちゃ人が良さそうですよね