応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話【エピローグ】への応援コメント

    ああ・・終わってしまいましたね・・・。
    >メイシスも20歳
     メイシスさん永遠の20代
    ララはちょっと可哀そうだったかな、タクミとメイシスに後で慰めて貰って欲しい。

    作者様お疲れ様でした、この物語も楽しく読ませて頂きました。
    次作の公開を楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    ララのくだりは最後に書いておきたかった話だったので少し可愛そうでしたがああなりました。

    そうですね。せめてタクミに慰められるシーンもあればもっと良かったかもしれないですね。

    新作はゆっくり書き溜めています。

    のんびりとお待ちくださいませ。

  • メイシスとララに後で腕輪も渡してあげて下さい。

    作者からの返信

    腕輪なんか無くてもいつも一緒にいるから大丈夫ですよ。

  • >タクミが喜ぶ物……。女性視点で考える……
    さて、二人は何を創るのでしょうかねぇ。

    作者からの返信

    次のお話で分かると思います。

    このお話もあと残すこと2話になりました。

    もう少しですので最後までお付き合いお願いします。

  • タクミ…愛されてますな。(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    愛されてますねぇ。

    まあ、尊敬もされてるんでしょうけどね。

  • 2軒とも繋げてしまえば・・・。

    作者からの返信

    表から行くべきか、裏で繋げるか……。

  • メイシスさん、狙ったね?。(苦笑)

    作者からの返信

    狙ってますね。彼女に狙われたら逃げる事は難しいですね(汗)

  • タクミ、2人の事を決断した今の君は格好良いぞ。

    作者からの返信

    タクミは出来る子なんです(笑)

  • >全くびっくりさせやがって。だから僕はロリコンじゃないんだよ……
    あれ?ララの見た目がそうであって、実年齢は・・・?。

    作者からの返信

    ララの実年齢は……。

    100歳……?

    ズドン!!

    「ぐはっ!!いえ、なんでもありません」

    ブルブルブル……。

  • タクミ達と過ごしているうちにメイシス王女の身体にも影響(身体の老化の鈍化とか)でたりして。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    そのへんの事は続きを読んで貰えると……。

    続きをもう少しお待ちください。

  • メイシスを利用したタクミの囲い込みですかね。

    作者からの返信

    そうですね。

    うまくいくかはメイシス次第ですね。

  • 舐めているうちに味が変わる飴とかはどうでしょう?。

    作者からの返信

    そうですね。

    レインボードロップとかいいかもしれませんね。

    今書いてる新作で使う展開があれば使いたいと思います。

    ありがとうございます。

  • 喜ばせて落とす、タクミ、お主も悪よのぅ。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    ええ。タクミは実はブラックなのです(笑)

    好きな娘は虐めたくなるアレですよ。当の本人はいい迷惑なんですけどね。

  • >僕のセリフにセジュは微笑みながらさらりと帰した。
     僕のセリフにセジュは微笑みながらさらりと返した。
    でしょうか?。

    こちらもお邪魔 (読ま)させて頂きますね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    こちらも読んで頂きありがとうございます。

    このステプレよりも前に書いたものですのでいたるところに誤字が潜んでいるかもしれません(汗)

    少しでも楽しんで貰えればと思います。