応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 別れ話の末の事への応援コメント

    これは辛いですね〜

    作者からの返信

    松井みのり さん

    辛いっす

  • 第20話 泣かない子への応援コメント

    何とか踏みとどまることができて良かったです。

    兄の離婚は、どうせ女遊びでしょうが。妊娠中にさくらとまた関係を持ったことが、バレてしまったからではないか、などと考えてしまいます。兄はずっとクズだったので、相応の報いですが、相手の女性が哀れですね。ルックス等の上辺の条件の良さに惹かれて、でき婚に持ち込んだのであれば、自業自得??

    これで完結とのことですが、さくらの末路を見たかったです。

    胸に突き刺さる物語、有り難うございました。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    健太郎はお兄さんより幸せになれそうですね
    さくらから離れられ
    素敵な伴侶に出会えましたしね
    さくらが幸せになるには
    表面だけでなく
    内側の美しさが
    かなり必要ですよね
    彼女には思いやりが欠けているようです
    『君が寝てる間に』に最後までお付き合いくださり
    おりがとうございました
    一つ一つのエピソードを
    丁寧に読んでもらえて幸せでした
    また、書いていきます
    これからも宜しくお願いします

  • 第19話 呪縛への応援コメント

    ようやく、目を覚ますことができましたか。
    さくらは、とことん最低の女でしたが。

    李奈に許してもらえますように。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    時すでに遅し
    のようにも見えますが
    健太郎の幸せは
    さくらから本当の意味で離れることだから
    それには李奈がいてくれなければ
    難しいですよね
    後は
    必死になるしかないですね

  • 第18話 欲情への応援コメント

    また、壊されてしまいましたね。。。
    彼女と幸せになれないことは分かりきっているはずなのに、
    不治の病のようなものでしょうか。。。

    彼に救いがありますように。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    健太郎は
    彼女と居ると
    彼女を愛したい衝動が抑えられなくなるようです
    彼は何も見えなくなるんですよね
    刷り込まれていますよね~

  • 第17話 耳鳴りへの応援コメント

    これが、本当にさくらの本心なのか、主人公のためにも絶縁するための嘘なのか。。。
    いずれにせよ、主人公の心を壊してしまうことを敢えてやっていることに変わりはない、最低最悪の女ですが。ある意味、クズ兄貴にお似合いです。

    続きを心して待ちます。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    さくらの裏切り
    尊敬する兄の不埒を聞き
    健太郎は心を痛めました
    この経験をした彼が
    これから先
    成長しているのか?
    それとも繰り返してしまうのか?
    これからです
    コメント有り難うございます

    編集済
  • 第16話 さくらの思いへの応援コメント

    自宅でしか会わない、無料の娼婦、ですね。
    そのことを秘密にしていたのは、最悪の裏切り。。。
    兄もどうしようもないクズですが。。。

    せっかく上手くいっている今の彼女との仲が壊されませんように。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    もしかしたら
    さくらは
    不器用な子で
    他の人の心まで考えられないのかもしれません

  • 第7話 右手は…への応援コメント

    何をしたのか、がだんだん明らかになってから、再読すると、さくら、本当にひどい、というか、心が壊れているというか。。。地雷女でしたね。出会わなければよかったのに、と思ってしまいます。

  • 第13話 週末婚の恋人への応援コメント

    驚愕しました。
    さくら、それは幾ら何でも酷すぎる。。。
    どうしてばれないと思ったのでしょうか。。。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    さくらは
    ばれないと思った
    というより
    抑えきれなかったのだと思います

  • 第6話 テレビのボリュームへの応援コメント

    これはしんどい状況ですね。。。
    呪縛、拷問。。。
    早く逃げて、と言いたいところですが。

    作者からの返信

    gonntakunさん
    そうですね
    彼は苦しい状況に居ますね
    辛い…
    本当に辛いです
    コメント有り難うございました