応援コメント

第19話 ドラゴン討伐 其の五」への応援コメント

  • ユニークな追放もので、この後どう進むか楽しみ。しかし、有望なパーティーを解散させて何もなしとは、とんだ親バカですな。後からメンバーにフォローがあればいいんですが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    メンバーが散り散りになってしまった以上フォローは難しいでしょうね……
    まさか領主も自分の息子がパーティクラッシャーになるとまでは想像していなかったでしょう。

  • 根っからの悪童ではないようですね。ジャンも剣の才能ありそうだし、弟子入りして強くなって再結成できたら良い

  • この聞き分けの良さをもう少し早く
    発揮出来ていれば、、、
    と思いながらもそうなると
    コルネのパワーアップもなし得ない
    というジレンマ

  • 悪役が更生していく兆しがある展開!すごく好みです!

  • ジャンくんも成長の兆しがありそうですね。ざまぁな感じよりも全員が成長していくような優しい物語を見たいです。