応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼女は来る!への応援コメント

    なんか覚えのあるゲームですねぇ(アーケード勢)。

    作者からの返信

    ブラウザゲーム派です!(誤魔化す気がない)(角川だしいいだろ的なノリ)

  • どこにいるの(グロ注意)への応援コメント

    最初の好きすら歪んで見える結末ですね……。

    作者からの返信

    読み返したら300字パンパンに最悪が詰まってて自分で笑っちゃいました。好きって怖いですね。

  • 二人の棲む家への応援コメント

    『何となく』『飾って』あるのが最高にいい!!!!!

    作者からの返信

    なんで飾ってんでしょうね……ww特になんか尊い思惑があるわけじゃなさそうですけど

  • 皮が優しく包むへの応援コメント

    純白な愛で包んでますね♡
    オリジナルソング歌う女性は可愛いものです。

    作者からの返信

    ちょっとニラとニンニクくさいけど真っ白な愛です。
    変な歌歌う姉ちゃん可愛いですよね。

  • 夢色黄金への応援コメント

    出だしで「これ現代ドラマ編だよな!?」って
    二度見しました。

    作者からの返信

    夢オチというベタなオチがつきましたw

  • 彼女の足への応援コメント

    トップページから来ました!
    なにかが始まりそうな冒頭部にワクワクしました

    作者からの返信

    まったり超掌編過ぎて冒頭の期待に応えられたかはわかりませんが……見てくださってありがとうございます!

  • 色欲食欲への応援コメント

    こんな可愛いハニートラップは反則ですね☺反撃も辞さない気持ちに……!笑

    作者からの返信

    私も思いっきりこの後反撃されればいいと思いますw

  • 潮騒の恋心への応援コメント

    あぁ! これはキュンと来る!

    作者からの返信

    この話個人的に気に入ってるので嬉しいです。とても的確で身近なレビューもありがとうございました!

  • 色欲食欲への応援コメント

    ドアを引っ掻くのは可愛いですね。
    私なら負けて構います。

    作者からの返信

    私も根負けする側だと思いますw

  • 届かない願いへの応援コメント

    特に『心流れる星々よ』が詩的な表現が散りばめられていて良かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!あの作品の言葉達は自分でも気にいっているので、読んでくださった方にも気にいっていただけて嬉しいです!