応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 息子とハリケンジャー見てた世代のオッサンが未だに毒者してるとおもうと恐怖すらあるな
    そこまでして一つの趣味にしがみつく意味とは
    他の趣味を開拓してこなかった挙げ句に、好きな趣味も口に合わなくなった奴の末路か
    他の人も書いてるけど少数派の好みにはなりたくねぇな

  • なろうの次はカクヨムですか。好みのキャラやストーリーは見つかりましたか?
    狭く深く生きてきたオタクが歳をとると辛そうですね。解脱もできずに、結局オタクコンテンツを漁っては、ゲロ吐くくらい好みの合わない作品を見せつけられる
    時代に取り残されると、あとは喚く以外やることがなさそうで辛そうですねwww

  • この程度で人様の作品にダメ出しコメントを書くとか・・・
    うぷぷっ
    笑ってしまった。
    まぁ、作品投稿もしないでヘイトコメントばかり送りつけている奴ら(私含む)より幾分マシだけどね