応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【人間界20年後】への応援コメント

    いいですね。うん。
    サラリーマンの子供は母と同じ道を選んだのね。性格も母譲りなのかな。
    この回の主人公の気持ち、物書きしてる人には分かる気持ちですよね。
    とてもいい終わり方でした。
    お疲れ様でした!

  • 【天界2】への応援コメント

    ウリエル様は聡くて大人で寛容ですね。
    サポート。いいですね。
    ウリエル様は76番のことを信頼してる。それはとても嬉しいですよね。

  • 【人間界9】への応援コメント

    清花もこれで安心して新刊に刻まれるね。
    ウリエル様はどうしてきてくださったのかな。

  • 【人間界8】への応援コメント

    ああ。サラリーマン!やばい、涙がとまりません。なんで本当こんな日に。それでも彼は許すのですね。本当にいい男だ。

  • 【人間界7】への応援コメント

    鰹は裏ルートで手に入れたものでしたか。笑
    しかし、サラリーマン、やっぱりいい奴ですね。好きです。

  • 【人間界5】への応援コメント

    サラリーマン、よくやった!かっこいいぞ!
    清花は一人で本当に大丈夫かな。

  • 【人間界4】への応援コメント

    ああ……。

  • 【天界0】への応援コメント

    こんなことが……


  • 編集済

    【人間界1】への応援コメント

    「あなたがたは亡くなったら、一冊の本になるのです」

    すごい♪ 目の付け所が、みせかたにも生と死と天使で出てくるすごいと
    拝読していたら会話の面白さ、くすくすっと笑わせてもらえるかけあい
    すっごく楽しみです♪

    また拝読しにきます♪

    作者からの返信

    うわわわ!
    ゆうつむぎさん、ありがとうございます!
    拙い文章で読みにくい部分もあるかもしれませんが、少しでも楽しい時間を過ごせて頂けたら嬉しいです♪
    頑張ります!

  • 【人間界1】への応援コメント

    なんだか大変なことになってますね。
    この女の子はどうなるのかな。

  • 【天界1】への応援コメント

    もふもふさんが死者の魂を回収して本にする、興味深い設定です〜

  • 【人間界0】への応援コメント

    白紙の書籍……なんだろう?