応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第287話 朗報への応援コメント

    再開してどうするつもりなんだろ?
    パーティー再結成はいやだなぁ
    寄生する気満々だもん

  • 第286話 三下への応援コメント

    名前出しちゃダメ

  • 第17話 初めての同僚への応援コメント

    そんな状態で護衛を撒くな(真顔)
    主人公ちゃんの性能エグすぎて自陣に加わらなかったら暗殺の危険待ったなしだなぁこれ

  • 第4話 残された人々への応援コメント

    なぜわざわざ、金庫を開けたままにしたのか謎…閉めておけば中身が無いことにも開けられない奴にはわからないんだし。

  • 第1話 待ちに待った勘当への応援コメント

    だたし! お前は明日から使用人として働くんだ! 
    ⬆ただし!

  • 第278話 商売敵への応援コメント

    地方の貴族や周辺で商売してる商家からの圧力?と見て良いがな…。
    鉱山の町だしな、後ろ暗い連中が色々やらかしてるに違いない。
    手数料には税も含まれてんだろう?まともな冒険者は騒動に巻き込まれるのを
    嫌って町から離脱だろうな(南無

  • 第275話 護衛への応援コメント

    龍殺しでダンジョン攻略者スタンピード終息の立役者…依頼料安いぞ!と
    ギルマスから苦情、ああ犯人?容疑者?現行犯で捕まえて損害賠償でも良いな。
    寧ろ、毟れる(殴

  • 第273話 ストーカーへの応援コメント

    ん?いつも通りに分縛って番屋送りにしないのか?現行犯だろう?

  • 第83話 黒い狼への応援コメント

    シートン動物記のオオカミ王ロボ?

  • まだ十歳の娘に何やってんですか王子様w
    うっかり隔離されちゃったのも仕方ないですね♪

  • 第268話 別れへの応援コメント

    銀行に寄ったよ

  • 男性の(女性への)サプライズの大半は女性にとって大きなお世話という。
    今回のサプライズはまさにこれだね・・・。

  • 第268話 別れへの応援コメント

    カリナさん、パーティメンバーが預けた金貨を返すの忘れてない?

  • TOYOTAコンビですね

  • 第7話 冒険者ギルドにてへの応援コメント

    金貨5枚支払える財力がある時点でわざわざ冒険者を選ぶだろうか?

  • 第2話 深夜の宝探しへの応援コメント

    物語がしっかりしていて面白いです。文章もスイスイ読める。
    空間魔法などのファンタジーも現実味を壊さない程度に上手く使われてると思いました。
    この収納した金銀財宝がどう使われていくかなど、このあとも、楽しみに読ませていただきます。

  • 第267話 決断への応援コメント

    これ以上一緒にいたら寄生虫育てるだけになっちゃうから仕方ない。


  • 編集済

    第266話 説得への応援コメント

    数年間めっちゃ金稼いで、辺境の土地を買った後にみんなでスローライフすればいいのだ!
    10年は戦えてもそれ以降はきつそう。

  • 第50話 空間魔法治療院?への応援コメント

    対処療法は誤り 対症療法が正解 

  • 第47話 養子縁組への応援コメント

    はじめは面白かったけど、この王子、相手のカリナに自分の気持ちも今後の方針もなにも相談せず自分本意に相手のことを考えない利己主義で反吐が出るな。もう読み続けられない。

  • 第264話 金貨の山への応援コメント

    >内臓からは漢方薬が作れる。 

    漢方とかってこの世界にある設定だっけ?

  • 第129話 不穏な気配への応援コメント

    腹水分離出来るなら、血のりも分離出来るのでは?ああ、血濡れた服に
    触れたくないと、成程!(殴

  • 第97話 初任務終了への応援コメント

    そりゃ、謀られて王妃候補に仕立てられたし所作で気が付くよな…。
    曰く付きの出奔した令嬢と、社交に出かけたら噂で気が付くさ(笑)

  • 第84話 冒険者の本分への応援コメント

    魔法耐性と物理耐性の高い毛皮も持って帰らないと、良い値で売れるのでは?

  • 第126話 魔物討伐への応援コメント

    テヘペロ(*´∇`*)じゃねーー
    ようやく気付いたかw

  • 第110話 両手に花?への応援コメント

    百合百合しい展開
    誰得w

  • 第105話 潜入捜査への応援コメント

    ニンニン🥷w

  • え?
    まるでナンパみたいなセリフw

  • 第77話 カリナの選択への応援コメント

    あらら、これは意外
    てっきり残ると思ったら
    だが断るw

  • 第136話 感謝への応援コメント

    昔の中国の歴史にこの作戦使った時後の方で落ちた人が死体の山を滑り落ちて助かって逃げたと
    魔物ですし かなり生きてるんじゃ


  • 編集済

    第86話 故郷へへの応援コメント

    食い過ぎ
    食べ過ぎ では


  • 編集済

    第84話 冒険者の本分への応援コメント

    馴れ馴れ 数こなせば大丈夫
    人も魔物もためらわずに殺せるんだから問題無い

  • 第18話 初めての対人戦への応援コメント

    魔物じゃなくて人間をサクッて殺せるって:(;゙゚'ω゚'):

  • 第11話 王子の邂逅への応援コメント

    バカ王子だったか
    いくら命が助かったとは言えお付きや警護の人たちは厳罰に処せられるだろうな

  • これはヤバイ
    暗殺し放題:(;゙゚'ω゚'):

  • 第64話 舞踏会当日への応援コメント

    ミネルバからミランダへ

  • 第120話 アジトへの応援コメント

    これって亜空間内にも檻状の障害物ができるってことでいいのかな?

  • 第111話 追放された少女への応援コメント

    重力魔法……。めっちゃ強そう


  • 編集済

    第89話 依頼人の事情への応援コメント

    こんなあちこちでガンガン使って大丈夫なんかね。確かに空間魔法は強力だけど対策できないわけじゃないし、知られていたらそれを見越した殺し方されるだけじゃね?


  • 編集済

    第72話 クーデター終息への応援コメント

    こっちは触れないと転移させられないのに、そんなに広くないとはいえ範囲無効化ができるのか。どこぞの右手さんより便利だな。


  • 編集済

    第21話 一方その頃への応援コメント

    空間魔法持ってるのはバレてたのか。替えの効かない超貴重な使い手だし事故死、病死、他殺を防ぐ為にも、護衛をつけたりメイドを送り込んだり影に監視させたりしなかったのかな? 元父に全て任せてたとも言えるけど、そうすると空間魔法のことは伝えてなかったみたいだし信用していないってことだから有り得ないよな

  • >頭蓋骨に対して
    王子の持つ様な立派な剣で、重い=重量もある ので脳天上から体重乗せておけば
    恐らく恐らく動物の骨くらいは貫けるんでしょう。

    亜空間能力者って、、魔法無効化やら感知を徹底してないと防げない
    暗殺最強能力じゃないですかーw
    普通にこんだけ使えるなら、能力持ってる時点で強制的にでも国が囲うでしょうね。
    主人公ちゃんは生い立ち故に情報足りてない=常識欠けてる?所があるかもですね。

  • 第21話 一方その頃への応援コメント

    やっぱり王室は後手に回る無能☜定番ですね!

  • 第5話 イアンの断罪への応援コメント

    イアン…遅すぎたよ😆

  • 第239話 1日目終了への応援コメント

    ラウムさん、温泉に行くときに亜空間で寝泊まりしたはずなのに、忘れちゃたのかなぁ?

  • 第235話 懲りない面々への応援コメント

    無理に完食しなくてもセリカの収納でお持ち帰りすればよかったのにね。
    まぁ、その場のノリでやっちまった感じだね。

  • 第52話 2人の姫への応援コメント

    転生者なの??

  • 第46話 ミネルバの誘いへの応援コメント

    ?イアン・コリンズ侯爵令息じゃ?子供は爵位って持ってる場合もあるけど基本無位では

  • 頭蓋骨どったの?

  • 第44話 二人の想いへの応援コメント

    アクセル様…


  • 編集済

    開かないなら扉を収納すればいけるかも?

  • 第100話 クリスの気持ちへの応援コメント

    カリナ……。
    心の声の口調が、おばちゃ.......( >д<)、;'.・ ゲフンゲフンwww

    作者からの返信

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 第99話 驚愕の依頼への応援コメント

    (・∀・(・∀・ (・∀・ ;)エエエッ?
    (´・д・`)´・д・`)´・д・`)ええー!?
    (*´・д・)エェェ~?

    なぜ(´Д`≡*゚-゚)why!?

    続き早く見たい!!

    作者からの返信

    (≡^∇^≡)

  • 第97話 初任務終了への応援コメント

    こうやって1つずつ任務成功させながら成長して欲しい。
    そして大人となって求婚してきた2人に結論出してあげようか。
    個人的にイアンは前章の流れから、自分内で株が暴落してるが。

    作者からの返信

    どうなるか乞うご期待w

  • 惜しかったwwww

    作者からの返信

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 自分で知ってたならこれまでの武勇も何となく納得できます。
    国王の護衛の件は知らなかった様ですが。

    作者からの返信

    カリナさん、実は凄腕の暗殺者に向いてるんですw

  • 第51話 空間回復魔法?への応援コメント

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    作者からの返信

    (;゚∇゚)

  • 第18話 初めての対人戦への応援コメント

    容赦ないなー(笑)
    伯爵家の生活が過酷だったのが伝わってきます。

    作者からの返信

    カリナさん、闇が深いんですw

  • 第7話 冒険者ギルドにてへの応援コメント

    平民からの成り上がりはほぼ無理って事なのかな?
    少し残念。

    作者からの返信

    平民でも魔力持ちは居るという設定でお願いしますw