応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    ひげのおじさんはわかりました! あとは薄っすらと?(^^)
    ハイテンションな掛け合いが楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうです!


    アカデミー賞を取った、神隠しの作品は、
    「1000と地広な感じの神隠し」、
    なアニメ映画の事です~。

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    土管に入ったヒゲのおじさん、ああ〜! コメント読んで気づきました。元ネタを知らなくて……。マンホールの蓋からこんなこと思いつかれるとは。みなさんぜんぜん違っておもしろいです。

    作者からの返信

    家が大阪なもので、
    この『お題』で、
    U〇Jの、ヒゲのおじさんのアトラクションが、
    直ぐに頭に浮かんじゃいました。(笑)

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    皆木 亮様

     ごめんなさい。元ネタがわからないので、多分楽しみが半分しか分かっていない涼月です(^^;
     でも、マンホールの下に異世界は、私もちょっと考えていたので、わかります!
     あったら楽しそうですよね(^_-)-☆
     そしてこの二人、結局はなんだかんだ言い合っていること事態を楽しんでいる様子が伝わってきて、思わずごちそうさま~♪と言いそうになりました(#^.^#)

    作者からの返信

    スーパーなマリ男さんのブラザーズの話と、

    聖戦士、断バインバインな話が、


    元ネタですね!

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    土管は最近全く見かけないですからね。
    ヒゲおじさん兄弟もマンホールで世界を移動しているかもしれません(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    土管、昔は、空き地とかに、
    よく積まれてたのに、
    最近、見ないですよね。 ^^;

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    なるほどー!となりました。面白かったです!
    遊園地行きたい…(*´ー`*)

    作者からの返信

    若干、聖戦士さんの世界を、
    知ってる人、少ないかもですけどね。 ^^;

  • 『マンホールの蓋の下』への応援コメント

    ヒゲのおじさんって(笑)

    確かに土管に入ってますね。

    そこに目をつけた皆木さん、アッパレでした~!

    作者からの返信

    ありがとうです!

    カメの大王も出そうかと思ったんですが、
    文字数ががが。(笑)