応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • if兄妹への応援コメント

    はじめまして。
    「【書架】大人が嗜む恋愛ファンタジー」を催しております碧月と申します。

    リアルな日常風景から、読み進むうちに……えっ? これは一体何が起こっているんだろう。
    と登場人物の人生が交錯する物語にぐいぐい引き込まれました。

    薫くんが選んだ道が切なかったですが、本当の大団円を予感させるラストには、胸が熱くなりました。

    素敵な物語をありがとうございました✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ちょっと恋愛とは違うかな、とは思ったんですが、お許し頂いて感謝致します。
    人生で誰を伴侶に選ぶかというのは大事なことだと思いますが、どんな人でも必ず多面性があって、結婚相手と相性やその時々に置かれた状況などで幸せの形は簡単に変わってしまうのだと思います。DVをするような人間でも、選択次第では違った人生があったのではないかと思うのです(DVを擁護するわけではないですが)。
    いつも一人で書いていたので、読んで頂きコメントまで頂けたのは励みになります。またよろしくお願い致します。