???1&???2のLife is Power word☆

KEIV

LiPw外も含めた謎い語の語録

謎語録

デム(DM)


(アルマジロ)


あたし錯乱ぼ


ぼって何だ


微塵粉(ミジンコ)


エビFly・アジFly


400m教室


_人人人人人_

>_人人人_<

>>俺爆誕<<

> ̄YYY ̄<

 ̄YYYYY


挨拶がわりのカオスやめろ


グラニュー糖かと思ったらシャブ


ピコハンを剣道の構えで


「武器:ハモ」


腹筋崩壊用小説系


そのまま床に刺さっててくださいませ


チリ並みに長い


ドッペルゲンガー敬具(拝啓ドッペルゲンガー)


Life is Power word


(笑い耐性クソザコナメクジ東さんより)


お巡りさんの腹筋崩壊させれば逃げれる説


※このおまわりさんは特殊な訓練を受けています


エンジョイ(物理)ですね。(炎上(物理)ですね。)


戦争している人々にきのこの山を与えたいです


日清(株)戦争定期


トリカブトとテトロドトキシンとシャブとボツリヌス菌混ぜて思わず飯に盛ってしまう程度には(笑)


もしくは目玉焼きに大さじ5杯くらいのワサビかけてやりたいくらい。


靴箱の中に、シュールストレミングとくさやぶっ込みましょうよ


NPCの車にOn the Carした事もありました


壊せない壁にキスを迫ってる


逆ヒバナ


いっその事床にカタパルト埋めたろか


概算1クラス2,000人で大学の全生徒並み。オマケに基準教室に入る人を1人増やせば全体で50人増加する。

空母よりデカく、カタパルトを埋めても良し、オリンピックのリレー競技に使っても良し。

教室か?


おまわりさんここにショートスリーパーがいます


ロケットモンスター

チュウゴク/キタチョウセン


笑い過ぎてウォシュレット暴発&顔面ヒットしたんすけど


麺茹でて麺盛って野菜盛って薬盛るだけなんで簡単なもんっすよ。


予測変換が暴走を……


女神ハテナと魔王エクス=クラ・メーションの人間界見聞録


なんと言うか、その神様2人は

釣竿で剣道したり、ラグビーボールでバスケしたり、バドミントンのラケット使ってピン球でテニスしたりしてそう


あっとのんかい


アスファルト用耕運機


綺麗に舗装された道路もあっという間に穴だらけ


劇的ビフォーアフター


なんということでしょう。

あんなに黒々としていた滑らかな舗装面も、あっという間に穴だらけ。


平 和 は い ず こ


一般家庭で新兵器開発がされてそう。


どこの一般家庭にもある薬剤で楽しくお料理!!

Bomb☆pad


バカは『目覚まし時計』とか言って時限爆弾持ってきそう


「兵器」っていう科目が小学校にあって、「用意するもの:防具」みたいな


よく薬品系・生物系の部室から白いモヤ出てそう(笑)


だって道端の小石投げる感覚で、道端に落ちてるグレ拾って投げてそうだもん。


飯食ってるハイエナ見てる場合じゃねえ


女の子同士の誕生日プレゼントは美味しいお菓子(意味深)


ラッピングされたら箱の中身はなんじゃろな(白目)


アマゾネスで大セール!!

グレ40個入り500円!!


25限から4弦ベース


唖然通り越して阿片


ラリるれろ


唖然超えてアーメンも通り越してラーメン


干し柿信仰に目覚めかけた


ああ偉大なる干し柿よ!! その乾いたご神体で、この哀れなラーメンをお吸いください!!


これでは偉大なる干し柿に合わせる顔がない……


Ni KEIVとM KEIVとNo KEIV


シュゴー シュゴゴー ゲッホゲホ

(KEIVベイダー)

(またの名を喘息ベイダー)


パンはパンでも食べられないパンを顔にパーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⊂(՞ةڼ◔)

/⊂彡☆ )


残酷浦島太郎


新幹線どうしの連結だと……

32両800mか。まぁそんくらいだわn……………………………………………………………………………

長ぇよwwwwwwwwww


ちなみに関空特急『はるか』ってのがあるんじゃが改札間違えると、

『はるか』の止まるホームは、はるか彼方って言うギャグがほんとに成り立っちまう。

どんなんだよ。オイ(呆)


昔われ第3セクターの意味知らなくて、なんかサードインパクト的な何かだと思ってたんすよね……


Broken Dream ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


張ってもねぇ伏線を回収すんな


異世界クズ


暴走怪異並感


蜂にモテるスマホ爆誕


ハンムラビブレイン


ハンムラビ脳天


眼には歯を歯には眼を……?


歯の形のメガネと、眼球柄の差し歯を作れば一件落着


ダイナミックお茶入れ


水筒ドン!!

水ドヴァー!!

氷ガラガラ!!

ティーパックズブズブ!!

以上!!


ドンブラー効果!!


即killナパームは今日も元気に燃えてるよ!!


そんな子供向けホットドッグみたいなノリwwwwwwwwww


人の正論で優雅に茶を飲むな!!

(暗殺教室のワンシーンのセリフ『人のおっぱいで優雅に茶を飲むな!!』より)


チャーシューマシマシのメンマ大盛り、期待少なめでお待ちください(笑)


バックドラフトで吹き飛んだ敵さんの飛距離並みに長ぇよwwwwwwwwww


テッテッテレッテ聞きながら課題してたら「主人公は襲ってきた男を一度床に転がすことはできたもののテッテリング・テッテッテレッテ」などという意味不明な文を打っていた模様

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る