2021/07/27 「張ってもねぇ伏線を回収すんなwwwwwwwwww」

KEIV:

パンはパンでも食べられないパンを顔にパーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⊂(՞ةڼ◔)

/⊂彡☆ )

(完全に勢いで笑わせてくるネタ)

(粗品風で)


東:

残酷浦島太郎執筆してる最中に何を送り付けてくんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(掲載の為大幅に短縮しました。元のwの量はこの数のおよそ4倍です)

(現時点でゲシュタらせてくんのやめてもろて)


東:

なっがwwwwwwwwww

木星のリング分解して全部縦に並べた成れの果てくらい長いwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

トラブった時に、東海道新幹線の編成同士を繋げた時くらい長いwwwwwwwwww


東:

タイミングwwwwwwwwwwwww


KEIV:

待ってwwwwwwwwww

木製のリングあってないよんなもんやぞwwwwwwwwww

(誤字誤字ィ)


東:

土星だったwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

新幹線どうしの連結だと……


32両800mか。まぁそんくらいだわn……………………………………………………………………………


長ぇよwwwwwwwwww

(16両400メートルより算出)


東:

なげぇwwwwwwwwwwwwwww

スカイツリー1.3個分!?


KEIV:

うそぉwwwwwwwwww


東:

あれ!?


KEIV:

???


東:

(計算ミスってたかなの顔)


KEIV:

ありゃま


東:

(四捨五入すりゃ1.3やわの顔)


KEIV:

ちなみに日本最長と言われる京都駅ホームに入れてもおよそ240mほどはみ出すそうです。

12両分かよ……


東:

長い長いwwwwwwwwwww


KEIV:

京都駅ホームも長ければ新幹線も長ぇwwwwwwwwww


東:

スケールが違うwwwwwwwwwww


KEIV:

ちなみに関空特急『はるか』ってのがあるんじゃが改札間違えると、

『はるか』の止まるホームは、はるか彼方って言うギャグがほんとに成り立っちまう。

どんなんだよ。オイ(呆)

(実際にホームページでそうやって書いている人が居ましたwwwwwwwwww)


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

京都の駅 遥か彼方――


KEIV:

止まる列車の 名前は『はるか』

(そっから来てる説ワンチャンあんじゃね?)


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

なお0+30番ホーム(連結ホーム)のほぼ端から端まで競歩したことがあったわ(白目)

(なお、友達はデカいリュック背負って走った模様)


東:

酔狂wwwwwwwwwwww


KEIV:

しかもPC・生物兼部時代に部活で大阪京都回った時に。


東:

唖☆然


KEIV:

大阪京都在来線乗り継ぎ弾丸ワンデーツアーだ!! 

やったぜ!!(ヤケクソ)


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

最寄り発の始発に乗って最寄りの主要駅で1発吐瀉ったあとそっからずっと電車だ!!

ゼリー1パックの朝飯で助かったZE☆

(ほとんど何も出なかったから助かった。それ以来、早すぎる朝ごはんもやめたそうです)


東:

笑い事じゃないなあ……(スタンプ取消)


KEIV:

本当はマナー違反だけど許せ!!

朝飯代理のおにぎりを車内で食ったのはまじで許せ!!


東:

AHAHA(笑)


KEIV:

ちなみに海苔の破片落とすまでがセットで。(きちんと回収しました)


東:

セットかよ!?


KEIV:

コンビニおにぎりだもん。しゃーなくね?


東:

理解wwwwwwwwwwwwww


KEIV:

ダイナミック乗り換えも何度したことか……(白目)

(通称大垣ダッシュなんかもやった覚えがあるような無いような……)


東:

AHAHA……


KEIV:

高一の時の事だけど、その時既に181cm。色んな車両の出入口に頭ぶつけたなぁwwwwwwwwww(シラケた笑)

(シラケるなシラケるな)


東:

痛そう……


KEIV:

痛かったっす。

あと、区間とかの兼ね合いもあってか、大阪方面から米原まで(JR西・JR海管轄切り替わり駅)半手動(ボタンポチで開閉できる)仕様の車両で、現地民の慣れた手つきに巻き添いを食らうwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

後ろ3mを歩いてたら気付かれずドア閉められてぶつかるwwwwwwwwww


東:

あーwwwwwwwwww

車両から降りる直前にボタンポチして閉めるやつ(笑)


KEIV:

その人の場合、入る直前にポチして締まり掛けで通過するタイプだったwwwwwwwwww

(寸分たがわず閉じかけたドアを通り抜けるもんだから、反応が間に合わねぇ)


東:

そっちかーwwwwwwwwwwwww


KEIV:

そっちっすねーwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwww

懐かしいなボタンポチ。(地元がそうだった)


KEIV:

車内に運賃箱あるタイプ。


東:

んで、2両編成がデフォルト


KEIV:

非電化だったり?


東:

どうだったかなあ。

交流電化らしい?(ググった)


KEIV:

あー

ちなみにさっきの話、更におまけがあって。


東:

オチ何個あんねんwwwwwwwwww

(何個でもあんねんwwwwwwwwww)


KEIV:

入る為に俺が開ける→すれ違いの現地民がボタンポチしながら降車→後ろの仲良い友達(エヴァスタンプラリー行った子)の目の前でドア閉まる

友達も巻き添えくらってて草


東:

うわーーーーーーっ!!(仰天)


KEIV:

wwwwwwwwww

ダブルアタックwwwwwwwwww


東:

悲しいやつwwwwwwwwwwww


KEIV:

そうwwwwwwwwww


友達も困惑しながら乗ってきたwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwww


KEIV:

現地民のボタンポチ慣れがスゴすぎで頭が間に合わないwwwwwwwwww


東:

そんなもんwwwwwwwwwwwww


KEIV:

東海道本線(JR東海区)はポチしない仕様車両しかないからなぁ。

なお、中央線などほかの路線についてはあるタイプも走る。


東:

あー……(そういやそうや)


東:

そういえばなんですけど、


KEIV:

???


東:

地元の電車、第3セクターが運営してたんですけど、


KEIV:

ほいほい


東:

昔われ第3セクターの意味知らなくて、なんかサードインパクト的な何かだと思ってたんすよね……


KEIV:

(´^ω^`)ブフッwww


東:

「なんか企んでそうな組織名だなー」って

(逆にどんな組織よ!?)


KEIV:

wwwwwwwwww

ちげぇよwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwww

で、社会で第3セクターの意味習って、

夢が壊れました

(Broken Dream ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️))


KEIV:

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

wwwwwwwwww


東:

なんかこう、「007 大3セクターの陰謀」みたいなノリで(笑)

第3セクター!!


KEIV:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹筋が持たねぇwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwww

フリーメイソン的な何かだと思ってたんでしょうねえ(えがお)


KEIV:

(´^ω^`)ブフッwww


東:

笑うしかない


KEIV:

wwwwwwwwww


KEIV:

3セクで思い出した。

名鉄小牧線/名古屋市営地下鉄上飯田線(事実上の同一路線)めっちゃややこしいことしてて。


東:

ほほう?


KEIV:

管轄を北から順に並べると、

名古屋鉄道

(犬山ー味鋺あじま13駅)


上飯田連絡線株式会社

(味鋺ー上飯田 1駅)


名古屋市交通局

(上飯田ー平安通 1駅)


なんすよ。


3セクの連絡線会社要る!?


東:

wwwwwwwwwwwwwwww

そこだけ!?


KEIV:

そこだけっす。

地下鉄上飯田線も名鉄の地下区間にしちまえよwwwwwwwwww


東:

それ過ぎてwwwwwwwwwwww


KEIV:

そもそも地下鉄にする必要があったかどうかすら疑問になってくる。

1駅だけの地下鉄ってwwwwwwwwww


東:

それはもうバスでいいんじゃあ


KEIV:

マジでそれ。

なんなら無くても行けるくらいwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

上飯田線総距離なんと!!


_人人人人人人人人人人人_

>_人人人人人人人人人_<

>>800メートル!!<<

> ̄YYYYYYYYY ̄<

 ̄YYYYYYYYYYY ̄


あんま変わんねぇよwwwwwwwwww


東:

東海道新幹線の編成同士を繋げた時くらいwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

そうやんwwwwwwwwww


東:

奇跡の伏線回収!!

(間違ってはないが間違ってるっていう1番ツッコミにくいのやめてもろてwwwwwwwwww)


KEIV:

張ってもねぇ伏線を回収すんなwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る